こんにちは、ノンです(@usiusi1010


おととい、先日採卵した卵胞の受精結果メールが届きました。


採卵できた卵は1つ、受精は失敗という結果でした


んー、、、なんでよ〜。

あれのせい?これのせい?いろいろ考えちゃうけど、たぶんどれも関係ない。


おとといはめっちゃ落ち込んだけど、爆泣してふて寝、起きたら翌朝スッキリしてた。


だって落ち込んでても仕方ないじゃん。


次いこ、次。


今日は結婚記念日なので、焼肉‼️がっつり食べて🍺飲んできますっ!



ランキング参加してます!ポチッと応援頂けたら嬉しいです。 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村