こんにちは、ノンです(@usiusi1010


先日から患っている風邪の咳が残る中、8度目採卵に向けた卵胞チェックにクリニックへ行ってきました


結果は全然卵胞が育ってないとのこと。うーむやっぱり。


先生に「風邪ひいてるからですか?」と聞いてみたら「そうかもしれないね」とのお答えでした。


ですよね〜。体力、気力全て風邪の回復に持ってかれてる感ありましたから


さらに前回測ったAMHの結果→0.15


ああ、もう全然ダメ

とりあえず今晩も早く寝て風邪治す‼️


次の診察は来週の火曜日です。それまでにはなんとか回復したい





ランキング参加してます!ポチッと応援頂けたら嬉しいです。 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村