こんにちは、ノンです(@usiusi1010

昨日はクリニックのお盆休み明け、大混雑の中、採卵周期12日目の診察に行ってきました。
朝一番から、通常とは違う人数に少し冷房が強いのか、すっかり身体も冷え切ったころ、やっと内診室に呼んでもらえました

結果は18ミリと20ミリの卵胞が左右に1つずつ
先日9日目の診察時には1つしか卵胞が見えなかったので、すごく嬉しい

採卵は18日の土曜日に決定しました。

この日はクリニックでHMGフェリングを注射し、夜22時に卵胞を熟成させるHCGを注射。

以前に、あったはずの卵胞が採卵当日、排卵が終わってしまっていたということがありましたので、この注射のさじ加減が難しいんだろうなぁと思います

ぜひとも今回は2つ残っていて欲しい!

採卵、うまくいきますように
無事終わったら、秋は遊ぶぞ〜!と楽しい予定を思い浮かべながら今日は安静に過ごしています



 

ランキング参加してます!ポチッと応援頂けたら嬉しいです。 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村