こんにちは、ノンです(@usiusi1010

昨日、2回目(D12)の卵胞チェックをしにクリニックへ行ってきました。

結果は20ミリの卵胞が1つでした。
しかしながら、E2というホルモン値が672あり、この値は卵胞が2つあるくらいの値なのだとか

なのに1つしか見えないということで、先生も探してくれたのですが、今日のところは結局他にはみつかりませんでした。

採卵日は来週の月曜日、12月4日に決定しました。
「それまでに卵胞増えることもありますか?」と質問してみたところ、「可能性としてはあるかもしれない」とのことでした

ちょっと期待もしつつ、うっかり採卵前に排卵してしまったなどということにならないよう、週末はおとなしく過ごしたいと思います。

それにしても注射やクロミッドで卵胞刺激してるのに、1個しか育ってないのでは、意味ないなぁ・・。
いっそ自然周期にして採卵したほうが良いのかなぁとか思ってみたり。
なかなか難しいところですね。





 

ランキング参加してます!ポチッと応援頂けたら嬉しいです。 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村